オープンカーモデルを中心にベンツ、BMW、ポルシェ、アウディ、VWなど輸入車を中心に中古車販売から中古車買取、修理、車検、メンテナンスまでお気軽にご用命ください。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

オープンカーモデルを中心に、ベンツ、BMW、ポルシェ、アウディ、VWなど 輸入車の中古車販売から中古車買取、修理、車検、メンテナンスまでお気軽にご用命ください。 お客様との信頼関係を大切に真心込めたサービスをご提供させていただきます。 創業33年の信頼と実績で、最高の一台をお届けいたします。

私たちのこだわり

中古車には、全く同じクルマは1台としてございません。新車には、同じモデル、同じ年式、同じボディーカラー、同じ仕様といったクルマはいくらでも存在します。しかし中古車には、全く同じクルマは1台としてございません。だからこそ業界25年のプロの厳しい目で吟味します。
OZでは、一人、一人のお客様との出会いを大切にし末永いお付き合いができるよう、お客様の立場に立った商品選びをしております。業界屈指の独自の情報網と、ほぼ毎日開催されるオートオ-クションに(数千台)アンテナをはり巡らせ、厳選し吟味した中古車だけをセレクトしすぐにお客様にご案内できるよう専任スタッフが内外装クリーニング及び各機関部品の再点検などを施しショールームに展示しております。
お客様の立場に立った中古車選びから、ご購入後のお車のご相談まで末永くトータルでカーライフをサポートさせていただきます。
代表者名
大泉 浩一
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

トヨタ自動車、某ディーラーを経て昭和63年株式会社オズを設立。
ディーラー時代に培った人脈から輸入車の魅力に目覚め開業、お客様の立場になり、厳しい目で一台一台を仕上げご提供している。
家族経営のオフィスでは、お客様にリラックスして頂けるよう心掛けている。
趣味:若い頃にスキューバダイビング、鉄道模型、ゴルフはシングルプレイヤー。