~誰でも☆簡単☆楽しく☆筋トレしましょう~をモットーに、お身体のお悩み事を解決できる場所として誕生した『フィジカルフィットネスクラブHallowell・ハロウェル』です。リハビリに適した『油圧式マシン』を8台設置。個別プログラムを作成し、効果的なトレーニングが可能です。初めての方でも安心してご利用いただけます!是非、お体の改善・健康維持にお役立てください☆ 
カテゴリー
「健康」、「レジャー・スポーツ」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

【介護予防】【ダイエット】【ケガのリハビリ】など、男女・年齢問わずさまざまな方が楽しくトレーニングしています。専任のトレーナーがカウンセリングを行い、お客様の症状や目的に合わせて個別にプログラムを作成・指導いたします。
<個別プログラム例>
☆運動前のストレッチ…10分
☆スロトレ・セラバンドによるトレーニング…10分
☆油圧式マシンによるトレーニング…20~30分
☆運動後のストレッチ…5分

私たちのこだわり

昨今問題視されている介護保険制度や高齢者の増加、メタボ・ロコモの若年化などに備えて、スポーツジムにも、デイサービスにも通えない方々を対象に、個々のニーズに合わせた運動プログラムや料金形態を提供しています。
また、当クラブへ通うことが困難な方への個別訪問・出張トレーニング、高齢者施設(有料老人ホーム等)での運動指導も実施しています。
より多くの方が健康で快適な毎日を過ごしていただけることが当クラブの願いです。
代表者名
牧 尚美

ごあいさつ

はじめまして、ハロウェル代表・牧です。私自身、30代で『頸椎ヘルニア』を発症し、不自由な生活を送っていましたが、アメリカ在住時に出会った『油圧式マシン』のトレーニングのおかげで、持病を克服することが出来ました。帰国後この経験を生かし、ケガや病気で運動制限のある方、介護予防、メタボ・ロコモの改善に、個々のニーズに合わせた運動プログラムや料金形態の提供を目的とし、2015年10月に当クラブを開業致しました。
今後も近隣のクリニックや整骨院の先生方にアドバイスをいただきながら、地域密着型トレーニングジムを目指しております。