金属加工を得意とするジュエリーメーカーです。近年は宝飾業界だけでなく、健康や介護、供養系のお役立ちアイテムの製作と販売も致しております。実用面はもちろん、美しさも兼ね備えたものづくりを大切にしており、ギフト品としてもご提案をしております。
カテゴリー
「健康」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

〇微電なごみ:ソラーパネルを内蔵したアルマイト製のスティックです。ソーラーパネルが室内灯や日光によって微弱な電流を発生し、素手で持って体に当てると花粉症対策や体のお痛み対策としてお使いいただけます。ジュエリー技法を生かした、美しい和柄も自慢で多くのお客様に喜んで頂いています。

〇タッチペン切子:10色、20柄を組み合わせ自由にカスタマイズできるポップに楽しむタッチペンです。先端には導電繊維を用いて、使い心地もスルスル滑らか。江戸切子のような煌めく模様は、ギフトにも最適。ビジネスシーン、ゲーム、ご年配の方のスマホライフのお手元に。

〇分骨用骨壺Lien:カラフルな丸いフォルムに、ジュエリー技法であるダイヤモンドカットを惜しみなく施したジュエリーのような分骨用骨壺です。仏壇のないご家庭でも、リビングに置いて違和感のない新しいデザインです。手のひらに包んで思いを巡らせられるよう、ちょうどいいサイズと丸みにもこだわりました。

〇徘徊対策ボタン:パーソナル情報を入れたQRコードをレーザー印字したボタン型の見守りアイテムです。QRコード内の情報を、徘徊発見者が読み込むことで個人の識別や家族へのスムーズな連絡を可能にします。着なれた服に縫い付けて使え、洗濯もOK!GPSやセンサーは内蔵せず安価で、特殊なアプリもランニングコストもかかりません。


私たちのこだわり

「お客様に新しい価値をお届けする」という思いのもと、ティアラを創業して30年。
①お使いいただく方の身になっての物づくり②独創性を大切に、類似品をつくらない物づくり③決して手を抜かず、隅々まで心をこめた物づくり、これら3つの理念をもちオリジナル商品を大切にお作りしています。
代表者名
小野寺 秀一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

代表の小野寺と申します。宝飾業界に入って50年、ティアラを創業して30年になります。
近年は幅広い業種に参入しておりますが、類似品のないオリジナル性ある物づくりをモットーに知恵を絞っております。お問い合わせなどございましたらお気軽にお待ちしております。