皆様がどこかで見たことがある、バナーや説明パネルに写真パネルなど。
どうやって作るの?と思う方もきっといると思います。

大判のプリンターで紙や布、いろんな素材に出力をして加工をする。
店頭やイベント会場、展示会などで、きっと皆様がみたことのあるパネルやバナー、案内サインや看板などを作っております。

その他自動車メーカー様のお仕事で展示台や展示治具を作ったり、時々社内でも何屋さんだっけ?とみんなで言うくらい多岐にわたるお客様と業務内容ではありますが、こんなこと出来る?ということがございましたらご相談ください!!
お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「印刷・出版」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

大判インクジェットプリンターを使用した、各種製作物
皆様イベントや展示会等でご覧になったことがある屋内・屋外用のバナーや説明パネルや写真パネル。
常設・仮設、色んなサインやパネル、作ります!!

私たちのこだわり

大判のプリンターを使用した各種製作物をはじめとして、お客様の痒い所に手が届く、そんなことをモットーに、自社と協力会社とで連携し、実現可能な方法を一緒に考えます。
お気軽にお声がけください!!
代表者名
鈴木 辰典
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

お客様の痒い所に手が届く、そんなことをモットーに、自社と協力会社とで連携し、実現可能な方法を一緒に考えます。
お気軽にお声がけください!!