家具職人がいる店『ちはらや』です。整理タンス、洋服タンス、食器戸棚、ベット、ソファー、ダイニングセットなどなど品質◎の家具をお安く、50%OFF商品も多数販売しております。是非!御来店下さい!!配達・設置は東京23区内は一律料金、その他東京近郊も配達・設置させて頂きます!また、家具の修理、桐箪笥の削り直しなども行っております。家具のことなら何でもご相談ください!
カテゴリー
「生活全般」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

整理タンス、洋服タンス、食器戸棚、ベット、ソファー、ダイニングセットなどなど、生活で必要な家具を毎日大特価で販売しております。また、古くなった桐箪笥を職人の技にて削り直し(修理)を行い、みごとに新品並に再生いたします。近隣の方は家具の修理も行っております。家具のことなら何でもご相談下さい!

私たちのこだわり

巣鴨地蔵通り商店街で地域の皆様に愛され、3代に渡り家具屋を営んでおります。北海道で家具職人をしていた為、家具の知識については自信があります!お客様のご要望に合った家具をお探しするお手伝いを致します。配達では少しの家具の移動や倒れてこないよう丁寧に設置を心がけております。千葉、埼玉、神奈川など東京近郊のお客様も沢山ご来店、ご購入頂いており、遠方も配達しております。またその他に、桐箪笥の削り直し(修理)や、近隣の方は家具の修理も行っております。家具のことなら何でもご相談下さい。
代表者名
広瀬 豊

ごあいさつ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。地蔵通り商店街は毎月、4日、14日、24日の4がつく日は縁日となっており、遠方から沢山お越し頂き、大変賑わっております。巣鴨にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。よろしくお願い申し上げます。