東京都豊島区上池袋のWEBデザイン・システム開発 【株式会社ブルートラスト】です。企画からWebサイトのデザイン制作、システム開発、DTPまで幅広く対応しております。ホームページ制作では、ご自身のスマホから簡単に更新できるシステムを組み込み、リアルタイムな情報の発信が可能です。さらに保守プランでは、面倒なホームページの更新やSNS更新などをサポートし、今の時代にあった効率的なPRを一任することが可能となっております。その他にWEBデザイナー育成スクール「Web Buddy」の運営、パソコンスクールなども開催中です。パソコン修理、モニター破損などにも対応しております。
カテゴリー
「IT・インターネット」、「教育・学習」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

■Webサイト制作 
・新規サイト制作 ・ECサイト制作 
・サイトリニューアル ・スマホ最適化
■システム開発
■保守・更新
■パソコン修理
■モニター修理
■グラフィックデザイン
■写真撮影、レタッチ加工 
■名刺、封筒
■チラシ、パンフレット制作 
■のぼり、看板 
■Tシャツデザイン、グッズデザイン
■動画制作、編集、撮影
(コマーシャルからPV、youtube動画の編集まで
様々なボリュームに対応可能)
■Webデザイナー育成スクール「Web Buddy」
■パソコンスクール(初級者)

私たちのこだわり

ホームページやECサイトは、制作した後の運用が肝心です。制作した後ずっと更新が無いままでは、その効果を十分に得られません。

弊社は、制作後のアフターサービスやホームページ保守を得意としています。お客様には本業に専念していただき、サイトの効果を十分に発揮できるようサポートさせていただきます。

「なんでもスマホで調べる時代」にあった効率の良い集客とPRは、弊社にお任せください。
代表者名
小野 孝仁
代表者役職
WEBデザイナー

ごあいさつ

WEBデザイナーの小野と申します。

お客様のご希望を形にすべく、丁寧にじっくりとお話を伺います。
チーム一丸となってより良いものを制作し、ホームページの保守・更新では、お客様の想いに寄り添いながら、解決策をご提案させていただきます。

ご相談のみでも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。