ダメージ毛で悩んでいる方はぜひお越しください。最高峰髪質改善トリートメントは納得の艶髪に。話題のAujuaやアディクシーカラー×髪質改善トリートメントが大人気◎今までにない最上級の艶、手触り、美髪が実現可能に。
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

美容室

私たちのこだわり

うねり毛・くせ毛・縮毛矯正やカラーなどのダメージ毛で悩んでいる方はぜひ池袋で唯一の本格髪質改善HAAATにお越しください。
最高峰髪質改善トリートメントは納得の艶髪に。話題の髪質改善トリートメントが大人気◎カラーを楽しみながら今までにない最上級の艶、手触り、美髪が実現可能に。



環境に優しい・きれい・楽しいをコンセプトに業界屈指の技術であなたを艶美髪に導いてくれる毛髪優良店【HAAAT】お客様の意見や悩みを考え抜いた社員1人1人の『お客様にこうしてあげたい』という思いを込めたメニューのみをご用意!社員全員、全力で、お客様の『美』の悩みをサポートいたします。
代表者名
小笠原 忍
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

美容、撮影、貿易、商品開発。美容剤知識を徹底し、「髪を痛ませないスタイル作り」をコンセプトにしています。技術・商品・接客・使用美容剤等を徹底的に追及した最高級のサロンを目指しています。高い技術を持ったスタッフなので、一人一人異なるさまざまな髪質の悩みなどにも対応してくれます。