Your Mediaは映像制作、ライブ配信、ウェブ制作の会社です。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

○映像撮影・編集
講演会、セミナーから舞台、バレエ、結婚式まで経験豊富なカメラマンによる出張・ロケ撮影を承っております。
WEBサイト用の動画からCMまで多用なニーズにお答えします。
Your Mediaでは、誰もが映像を手頃に楽しんで欲しいからとリーズブルな価格でご提供しています。
下記値段表は選びやすいようにプランを分けていますが、別途オプションによりオープンニング映像、クレジット、DVD-video化(オーサリング)などございます。
是非ともご活用ください。

○ライブ配信
イベント、講演、新製品発表会、結婚式などをYoutube Live、Zoom、ニコニコ生放送でライブ配信致します。
イベントを生放送したい、テレビ番組をつくりたいというためのサービスです。
Your Mediaでは複数のカメラを使った本格的な放送ができます。
こんな方にオススメです。

・講演会を行うのだけど、遠方の方にも参加して欲しい
・結婚式の様子をご病気で出席できない親族にも見せたい
・Youtubeを活用したネット番組を作りたい

Your Meidiaはお客様の情報発信のお手伝いという企業精神のもと、大変リーズナブルな値段で対応させて頂いております。
また今まで、録画してDVDにして渡していたという作業が全部ネット経由でアーカイブされるので手間がなくなるなどのメリットもございます。
是非ご活用ください。

○WEB制作
インターネットが普及し、誰もが情報を集められる時代になりました。
ホームページは、会社にとっての顔となる存在です。
また名刺交換し、また会って見たいと思われた時、その人は必ずホームページを見ることになるでしょう。
そのときに見栄えの良いホームページがあれば、出会いのチャンスを増やすことができます。

それだけではありません。
例えば、良い商品やサービスを作ったとしても、それを販売できるチャンネルを持っていなければ売上に繋がりません。
私たちは、ブログなどのSNSなどを有効に連携し営業即販に繋がるホームページを制作致します。

私たちのこだわり

『Your Mediaはあなたのためのメディアです。』
映像やWEBなどはもちろん、ネット中継を活用した新たな価値を提供しています。
私がこの会社を起こしたのは、私の実家が小さな工場を経営し、良い商品を作っているにも関わらず売り上げが低迷していることがキッカケでした。
サラリーマンを辞め、実家の経営を継いでも良かったのですが、一歩引いて今の親の会社に何が足りないのか考えていました。
ふと、考えて考えてお腹が空き、近所の美味しいラーメン屋さんに行こうとしたところ、そのラーメン屋さんは潰れていました。
何がいけなかったのでしょうか?味は抜群に良かったのに潰れてしまったのです。
ふと気づきました。いくら良い製品を作っても、誰も知らなければ意味がない。
良い製品、サービスは当たり前。そこからどうするのか?
考えた末に、自分が得意なインターネットと映像を使って広報するメディア(Your Media)を立ち上げようと思ったのです。

Your Mediaはあなたのためのメディアです。情報を発信したいがどうすれば分からない、そのような人のために最大の努力と応援を致します。
代表者名
高辻 佑規
代表者役職
代表
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

埼玉県新座市に生まれ。保育園から高校まで新座市の学校で育つ。
立教大学法学部を卒業し、株式会社 ウェザーニューズ入社。
SOLiVE24という気象番組のディレクターを務め、番組の企画からカメラまで何でもこなす。
2011年3月11日、東日本大震災が起きたとき、まさに番組に入っていた。
NHKより早い地震情報を伝えため、Youtubeやネットで話題となった。その後、自分で何かしたいと思い退職。
上記のキッカケから自分にできることを小さくてもやろうと起業。
2015年、2年目でまだまだ足りないところばかりだが、地域や多くの会社社長に助けられてなんとか生き残っている。
→2018年、創業5年目を迎えらました!少しずつですが、案件も多くなり、カメラマンも5名となりました!
自分の全てをかけて仕事をしているので、少しでも興味をもって頂いたら、お問い合わせ下さい。