【賃貸住宅 オーナーさま募集】
首都圏を中心に居住用賃貸一筋で事業を展開。2020年おかげさまで創業35周年を迎えることができました。賃貸マンション、アパートの仲介・管理はお任せください。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

●賃貸住宅の管理、仲介
 約220名の所有者様から、265棟/1,493戸のお部屋をお預かりしております。 ※2020年7月現在実績
 ※関連会社(株)ケーホーム管理の実績を含む
●建物や室内のリフォーム、リノベーション
●建築物の清掃、修繕
●損害保険代理業

私たちのこだわり

 さまざまな業界や産業で、特にわれわれのような中小・零細と言われるような企業においては、後継者や事業継承といった問題は深刻な状況となっております。われわれが属する不動産賃貸管理業でも、まさにこの問題に直面し始めております。このような状況の中、オーナー様におかれましては、管理会社の不在・見直しという事態におかれることもあろうかと思います。そのような時、キングホームが新たな受け皿となり、お困りごとにお応えすることで、オーナー様のお役に立ちたいと考えます。
 また近年、所有資産活用の再検討・税金対策・ライフプランの見直しなどさまざまな局面を迎えられたオーナー様と、ともに新たな課題を検討させていただくことも増えてまいりました。また、新型コロナウィルスにより、新たな日常(ニューノーマル)などと言われるような、今までとは全く違った生活様式なども迫られる中、オーナー様と共に、新たな住まいの『継ぎ手(つぎて)』としての役割を果たせるよう、これからも、さまざまなご提案ができる会社であり続けたいと考えます。
代表者名
川名 和則
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

ここ数年で役員や社員の世代交代も進み、従業者の平均年齢が37.2歳というフレッシュな企業となりました。大企業に比べれば笑われてしまうレベルかもしれませんが、賃貸管理業務も時代の変化に合わせた独自のシステムを導入し、きめの細かい質の高いサービスの提供を目指しております。社風でもある「誠実さ」と「懇切丁寧さ」は創業当時から変わることなく、みなさまに『キングホームに管理を任せて良かった!』『キングホームの物件に住んで良かった!』と少しでも多くのオーナー様とご入居者様によろこんでいただきたい、みなさんのよろこぶ顔が見たい。それがキングホームの願いです。