【昭和52年創業の寿司、懐石・懐石料理店】お食事やご接待・ご宴会・法事など。テーブル席や個室、寿司カウンターも人気です。おひとり様も大歓迎です。テイクアウトメニューもご用意しております。コロナ予防対策徹底しております。ご来店お待ちしております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」

製品・商品・サービス情報

ランチメニュー:限定5名様800円の特選ちらし、3000円の葵など7種類。一番人気の2000円たから御膳や800円のてんぷら定食もおすすめです。
ディナー:2000円の夕暮れ御膳、各種お祝い席にはご宴会コース3500円~、おまかせ10000円コースがございます。他にも季節食材を楽しめる一品料理もご用意しております。

私たちのこだわり

昭和52年に【宝寿司】として創業し、平成11年にたから亭としてリニューアル致しました。寿司へのこだわりをそのまま忘れず、さらに幅広い和食を多くのお客様に楽しんでいただきたく精進して参ります。お客様には安心してご来店いただくために常に換気をしております。またアルコール消毒液の設置、パーテーションもご用意しておりますのでご希望の方は事前にお申し付けください。
代表者名
並木 知恵美

ごあいさつ

おひとり様でゆっくりとお食事をされたり、お祝いのお席で、人生の節目でご利用いただいたり、そんなお客様にお喜びいただけるよう精進して参ります。こころよりお待ち申し上げております。