弊社は企画デザインから印刷、加工、物流まで自社一貫生産によるワンストップサービスでお客様のご要望にお答えしている印刷事業を営む会社です。
カテゴリー
「サービス関連」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

昨今、様々な病原菌や新型ウイルスの蔓延する中、抗菌に対する関心が高まっています。
弊社では従来の高品位な印刷物のご提供に加え、抗菌ニス加工を施した安心感のある会社案内やカタログ、パンフレットなどの印刷物のご提案をさせていただいております。
また、ノベルティー商品の開発ではクリアファイル、マスクケースなど様々なご相談のご依頼から、特殊加工印刷や抗菌加工印刷で幅広くご要望にお応えしています。

私たちのこだわり

お店や会社、企業の自社の情報を広く伝えるPR活動は、経営において最も重要な活動となっています。そこで、情報を伝える場面によって、伝える手段も研究しながら、弊社はより戦略的な仕掛のご提案をいたします。
例えば、ターゲットやマーケットに対してイメージがより伝わる様、印刷物に特殊加工などを施して、記憶に残る圧倒的な存在感と質感で企業のイメージアップに繋がるブランディングのお手伝いをいたします。
代表者名
小川 史朗
代表者役職
企画部 クリエイティブディレクター

ごあいさつ

新晃社ではオフセット印刷だけではなく、様々な特殊印刷・特殊加工の実績があり、お客様にイメージをお伝えするために詳細なヒアリングを行っております。
UV印刷、疑似エンボス、和紙PP加工、折り加工、型抜き、製本加工、単体の加工など、印刷だけでなく様々な特殊加工と特殊印刷を複数組み合わせる事で、より高度なデザインを表現する事も可能となります。
「こういった加工はできるのだろうか? 」などと確認案件がございましたらお気軽にご相談下さい。